2006-01-01から1年間の記事一覧

ミュージックフェア21

先週の放送で亜弥ちゃんが出てましたね。 仕事しながら見ましたよw 「NAMIDA」歌うの☆カナ?と思ってたら「dearest.」キタコレ!! TV初披露ですな、びっくりしましたよ。 まさかアルバム曲がTVで聴けるとは♪ きっとディナーショーで歌ってくれる…

「胸さわぎスカーレット」PV

アレして見ました。 また寺田♂がやってくれましたな。 なんだよこの名曲は♪ PVもかなり良いですなヽ(´▽`)/ 振りもカコイイし、曲もステキだな(´∀`) 来年もこのクオリティでよろしく頼んまっせ、寺田♂さん!

そーいやこんなコト言ってたな(´∀`)

なんかトラバキテルなと思ったらてめーかw ・・ホントに似非臭いな(ノ∀`) まぁこれからも毎日ももちに乗り続けてくださいなw 州*‘ o‘リ<・・・!!

「モーニング娘。誕生10年記念隊」

なっち・かおり・ごっちん・にぃにぃ・くっすんの5人ですか・・。 この5人を選出した理由が知りたいw 楽曲は「モーニングコーヒー2007」ですか?(笑)

8期メンバー決定・光井愛佳(13)

ハロモニ。をアレして見ました。 いろんな所で批判や応援の声がありますが おいら的にはめでたく加入したんだから頑張って欲しいです、ハイ。 ・・どーせこの人は推すんだろーなw

完璧じゃねーかw

部屋の電気がつかなくなって豆電球での生活が3日目になったマフティーです。 千奈美に電気代を滞納して止められてるワケじゃないっすよw 明日には電気屋さんが修理に来てくれる事を願いつつお祈り3回分♪ 久しぶりに更新♪

松浦亜弥NEWアルバム「Naked Songs」

はい、フラゲしてきましたよ♪ 過去の曲のセルフカバーや洋楽カバー、それに新曲。 想像してたよりは良かったかな? そりゃ全曲オリジナルのフルアルバムを期待しましたが それはまたってコトで。 おいら的には「dearest.」最高って感じです♪

あさみ・みうな卒業

寝耳に水でした、ホントびっくりしたよ。 この件について語れば語るほど似非臭くなるので(爆)語りません。 正月ハロー、行ければ行きますんでもしおいらと連番(拉致)する事になる方は覚悟するよーに(何

美勇伝ライブ参戦

行って来ましたよ「美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン〜」 もちろん会場は品川w まぁ今更レポも無しだから簡単に感想を。 バニーの格好で出てきといて1曲目が新曲じゃ無いとかw 良い意味でウラをかかれましたよ♪ ライブ全体で楽し…

11月ももう終わり。。。

最近家でも車でもコブクロばっか聴いてるマフティーです、こんばんうっひーw 実は風邪引いてぶっ倒れかけてたんですよ(またかYO!) 熱がなかなか下がらなくてねぇ・・キツかったっす。 かなりマシになったので、放置気味だったブログを更新w

「メロディーズ」PV

よっしー。さんのブログで発売になってたことを知りました(´∀`) チーム三十路。ダメな子組・代表のマフティーです、こんばんうっひーw ってコトで今日手に入れて来ました、「メロディーズ」PV( ̄▽ ̄)ノ いろんなトコで話題になってた最後のキスシー…

コンピューターシティー

誰だ??おいらのことを「古参ヲタ」とか言う香具師は?? キミか?w ヲイヲイヲイ!! 誤解してもらっちゃ困るゼ? おいらは限りなくイッパソに近い新参ヲタですよ? それを「古参」だなんて・・・ホントの古参ヲタの方が聞いたら激怒!ですよ? おいらの…

モノクロームエフェクト

11月11日は田中れいなちゃんの17歳の誕生日でしたね♪ れいな誕おめ(遅 まぁ一応れいなサイトの管理人のおいらとしてはお祝いしない訳にはいかないっしょ? ・・ってコトで(笑)行ってきましたよ、グランキューブ大阪♪ おいらにとっては1年ぶりの娘…

今日の日記は・・

激しく私信です、申し訳m(_ _)m

Today is 22th Birthday♪

キミに会えなくなってもうすぐ1年。 元気でやってるのかな? いろいろあったけど俺は元気やよ。 伝えたい事、話したい事、いっぱいあるけれど 今は何も言わない。 また、もし会えたらいろいろ話しよう。 気がむいたらまた飯でも食いに行こう♪ 今日はこの言…

いつまでも凹んでらんない

・・ってワケで徐々に復活のマフティーですw 先週は久しぶりにネガティヴ全開なおいらでした。 まだ完全に立ち直ったワケじゃないけど、そろそろ前を向いていきます。 ・・・以上!(なんのこっちゃw

GAM・2ndシングル「メロディーズ」

昨日のANNで初披露になりましたね。 いつもどーりごにょって聴きましたw 以下、おいらなりの感想です。 曲自体の感想は、まだ映像を見てないのでわかんない。 しかしこの形がGAMのひとつの「答え」なのかも。 「Thanks!」は正直なところ、少し残念だった。 …

2日目

翌日。 ゆり熊さんとまたしても「エチオピア」へ♪ 必死なカレーヲタ乙!w 会場には12時半頃に到着。 チーム会場と言いつつ、ちゃっかりチケットを持ってるヲタもだちと合流w 昼公演、おいらは26列のチケを持ってたんですが みうな亭さんが6列のチケを…

1日目

9月9日。 松浦亜弥コンサートツアー2006秋『進化ノ季節・・・』初日。 前日、おいらはヤボ用で朝方帰宅・゜・(ノД`)・゜・。 そのまま7時半頃に自宅を出発。 京都駅を9時9分に出発するのぞみ2号に乗車。 この新幹線はもちろん500系w 11時半頃東…

ライブレポ

01:ずっと 好きでいいですか 客電が前触れ無く落ちると同時にイントロが。 春コンでは生演奏だったこの曲はオケに戻ってました。 しっとり系でのスタート。 02:渡良瀬橋 続いてこの曲。 この時点では「今日は全く動かないかも・・」と思いました。 千奈美…

『進化ノ季節・・・』参戦レポ

書くかどーするか悩みましたが一応書きますw いつもどーり長駄文なうえネタバレ有りです。 さらに批判的な内容も有りますので見たくない方はスルーでお願いします。

永遠の片想い♪

わけあって1時間位前に帰宅したマフティーです。 ・・わけは聞かないで(泣 こんな時間から寝たら間違いなく朝起きれないので 完徹モードにレッツゴゥ!! 某所で見ちゃった強制バトンをやってみる。 【強制バトン】 ★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★ …

「Otona no Namida」視聴レポw

・・珍しくフラゲ日に買ってきたマフティーです。 こんばんうっh(ry 亜弥ちゃんの春コンDVDを観ての感想を書きます。 ネタバレ有りですので、内容を知りたくない方は読まないでください。。。 なお画像に写ってるもう一枚のDVDについてのコメントは華…

「℃-uteミニライブ&握手会in 須磨」レポ

ステージを見てたら「あれ??何であんな所に天使が??」 って思ってよく見てみたらまいまいだった。 良くあることですよね♪こんばんは、マフティーですw 今日は「℃-ute/Cutie Circuit2006 ミニライブ&握手会in 須磨」に行って来ました。 簡単にレポなど。…

夜公演♪

客電が落ちると同時にモニターにVが。 すると間もなくステージには佐紀ちゃんとちなこ。 ・・のっけから寸劇とかw と思ってたら、どうやらこの寸劇が結構大事だったみたい。 内容はメンバー全員で夏の合宿に来たという設定。 そして寸劇の後にいよいよ1曲目…

開演まで

行く予定なんて全くなかったんですよ。 ・・まぁいつも同じようなこと言ってますがw とにかく仕事が休めるのが決まったのが2日前の金曜日。 ホントは一般人(notフクたろうw)と昼だけ見て、名古屋をブラブラして帰ろうと思ってたんだけど 結局は1人で名…

「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」名古屋レポ

今更ですが、名古屋のレポを書きますw ネタバレ有りまくりなうえに、かなりの長駄文です。 見たくない方はスルーでお願いします。。。

銭形金太郎(ネタバレ有り)

TVのネタバレが有ります。 内容を知りたくない方は、この下を見ないでください。。。 見ましたよw もっとイタいヲタが出てくるのかと思ってたら、案外マトモだった。 ・・まぁ途中は少し引きましたがw しかしハロヲタでガノタ、おいらと一緒ぢゃねーか(…

イイヨイイヨー

「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」のPVを観ました。 なんだよあの可愛さは(笑 みんなめちゃくちゃカワイイじゃねーか(´∀`) ・・こりゃムリしてでも名古屋行くしかねーなw

最近のおいら

・・忙しい(泣 相変わらず人手不足のため仕事が休めない・・。 この季節に10勤以上やったら流石にキツいわ。 まぁブツブツ言ってても仕方ないんで、久しぶりに更新♪