開演まで

行く予定なんて全くなかったんですよ。
・・まぁいつも同じようなこと言ってますがw
とにかく仕事が休めるのが決まったのが2日前の金曜日。
ホントは一般人(notフクたろうw)と昼だけ見て、名古屋をブラブラして帰ろうと思ってたんだけど
結局は1人で名古屋入りする事に。




・・当日。
もちろんチケなんて無いんでもしかしたらまだ余ってるかも、と淡い期待を持って某雅ヲタにメール。
夜公演が1枚有る、との事なので急遽それを譲ってもらうことに。
11時半頃に自宅を出発。


適度な速度でドライブを楽しみつつ、名古屋に到着♪
いつもの駐車場に車を駐車して、近くのココイチで昼飯。
ココイチを出ると、本日の連番者である雅ヲタことBOOさんと合流。
なんだかんだと馴れ合ってるうちに昼公演の時間になったので、BOOさんを見送ってからおいらは地下鉄に乗車。
ダイエー今池店にハロショの臨時店が出てるとの事なので見に行くことに。
その臨時店とやらは、ダイエーの2階に有りました。
内容は・・・まぁいいやw
あまりにも不完全燃焼に終わったので、もう少し足を伸ばしてハロショ名古屋店に行くことに。
ホントは「わっきゃない(Z)」のCDが欲しかったのでハロショに行ったんだけど、残念ながら売り切れ(´・ω・`)
仕方が無いので謎ブツを購入してハロショを後にしました。
会場前に戻ると、ちょうど昼公演が終わったところ。
しばらくしてからみうちんと合流。
夜公演までの間、車の話やハロプロ関連の話をしてるうちに
「妄想こそヲタの基本だ!」という結論が出ましたw
ウダウダしてるうちに夜公演の時間になったので会場内へ。。。