2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ekすぽぉつ君の名前

前の相棒が「銀色の永遠」号なんて似非臭いステキな名前だったけど ek君はなんて名前がいいかな? ボディカラーは白。しかし「白いTOKYO」ってのはこの人が使ってるしw 納車までの間、マフティー君寝らずに考えたw その結果・・ ekスポーツ・・・…

納車♪

今日ニューマシンが納車になりました。 ・・「ニュー」とは言っても中古車ですがw 以下いつもどーり?スペックなど。 - 三菱 ekスポーツR 年 式 :平成15年 型 式 :H81W エンジン:3G83 ICターボ 馬 力 :64PS/6000rpm トルク …

亜弥ちゃんキャワイイよ亜弥ちゃん

CR松浦亜弥が発表になりましたね。 ↑この記事を見たら・・・ なんと亜弥ちゃんが髪切ってるじゃないっすか!! しかも今までの亜弥ちゃんの髪型でおいらが一番好きな位の長さ♪ おいらの気持ち知ってて切ってくれたんだね

2006年版★あなたの松浦亜弥度チェック

やってみた。 マフティーさんの松浦亜弥度は200亜弥中で169亜弥 です。 マフティーさんの知識度は80亜弥中で72亜弥 です。 マフティーさんの情熱度は145亜弥中で117亜弥 です。 マフティーさんのアンチ度は70亜弥中で0亜弥 です。 マフティーさんのボケ度は1…

ハタチ

松浦亜弥さん、お誕生日おめでとうございます。 デビューしたのが14歳、時間がたつのは早いものです。 これからも歌い続けてください。 おいら達ファンに元気を与え続けてください。 いろいろとあっておいらは夏以降、現場からは遠のいてしまいますが 貴方…

今なんて言ったの?

最近、身の回りの整理をいろいろとやってましたw その中でおいら的に最も重要なモノの一つであるクルマですが・・ 乗り換えることになりました♪ 今までは「銀色の永遠」号ことL500Vミラと「ランヘボ」ことCD5Aランサーの2台を所有してましたが もうラ…

この頃は何となく・・

会社で「なげでっこ」をやり続けてたら、いつの間にか従業員と常連のお客さんの間で流行ってましたw 小さくガッツポーズ!なマフティーです、こんばんうっひー(笑 体調不良と仕事の多忙さにかまけて、最近ネットヒキーなおいらですが・・。 今週末は亜弥ち…

季節外れの・・

風邪引いた(泣 ホントは今日は某草レースのオフィシャルをやりにいく予定だったのに・・ 39度の熱にうなされながら自宅にてうなだれてます(∴´・ω・`∴) まぁムリして動いてもつらいので、今日は大人しくしてますよ。 今から、よーやく手に入った「Zガンダ…