2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GAM・2ndシングル「メロディーズ」

昨日のANNで初披露になりましたね。 いつもどーりごにょって聴きましたw 以下、おいらなりの感想です。 曲自体の感想は、まだ映像を見てないのでわかんない。 しかしこの形がGAMのひとつの「答え」なのかも。 「Thanks!」は正直なところ、少し残念だった。 …

2日目

翌日。 ゆり熊さんとまたしても「エチオピア」へ♪ 必死なカレーヲタ乙!w 会場には12時半頃に到着。 チーム会場と言いつつ、ちゃっかりチケットを持ってるヲタもだちと合流w 昼公演、おいらは26列のチケを持ってたんですが みうな亭さんが6列のチケを…

1日目

9月9日。 松浦亜弥コンサートツアー2006秋『進化ノ季節・・・』初日。 前日、おいらはヤボ用で朝方帰宅・゜・(ノД`)・゜・。 そのまま7時半頃に自宅を出発。 京都駅を9時9分に出発するのぞみ2号に乗車。 この新幹線はもちろん500系w 11時半頃東…

ライブレポ

01:ずっと 好きでいいですか 客電が前触れ無く落ちると同時にイントロが。 春コンでは生演奏だったこの曲はオケに戻ってました。 しっとり系でのスタート。 02:渡良瀬橋 続いてこの曲。 この時点では「今日は全く動かないかも・・」と思いました。 千奈美…

『進化ノ季節・・・』参戦レポ

書くかどーするか悩みましたが一応書きますw いつもどーり長駄文なうえネタバレ有りです。 さらに批判的な内容も有りますので見たくない方はスルーでお願いします。

永遠の片想い♪

わけあって1時間位前に帰宅したマフティーです。 ・・わけは聞かないで(泣 こんな時間から寝たら間違いなく朝起きれないので 完徹モードにレッツゴゥ!! 某所で見ちゃった強制バトンをやってみる。 【強制バトン】 ★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★ …

「Otona no Namida」視聴レポw

・・珍しくフラゲ日に買ってきたマフティーです。 こんばんうっh(ry 亜弥ちゃんの春コンDVDを観ての感想を書きます。 ネタバレ有りですので、内容を知りたくない方は読まないでください。。。 なお画像に写ってるもう一枚のDVDについてのコメントは華…