2007-01-01から1年間の記事一覧

鋼鉄の7人

全俺が泣いた・゚・(ノД`)・゚・。

って事で。

とりあえず生きてます、マフティーですw 「忙しい」という理由にかまけて更新しませんでした、ゴメンナサイ。 年内はあと数回更新の予定♪ ・・こんなコト言って実行した試しがない(笑 とりあえず今から今日買ってきた「機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼…

かしゆか生誕祭

・・今日に間に合ったw 樫野有香さん誕生日おめでとうございます。 以上!w

来年

2/12にSHIBUYA−AXでワンマンライブ決定!! そしていよいよ4月にFC発足!! ・・1月発売の新曲は、もうリリイベ無いんだろうな。。。 でもそれだけ彼女たちがメジャーになって来てるのかな?と思うと単純に嬉しい。 今後も楽しく応援して行きた…

東京セットリスト

とりあえず貼っておきます。 レポは書くかどうか微妙w 1:ポリリズム 2:おいしいレシピ 3:コンピュータードライビングMC4:イミテーションワールド 5:カウンターアトラクション 6:彼氏募集中 7:ジェニーはご機嫌ななめMC8:Twinkle Snow Powdery Snow …

帰宅

19時頃、東京から帰ってきました。 ライブは昨日のことなのに、まだ夢心地です。 思い出すだけでニヤニヤしてしまいます(キモイw

私信

ゆーすけ誕おめ。

久しぶりに

ハローネタ書きますマフティーです(笑 「プッチベスト8」の収録曲が発表されましたね。 とりあえずCDの内容は↓↓ 01:悲しみトワイライト(モーニング娘。) 02:僕らが生きるMY ASIA(モーニング娘。誕生10年記念隊) 03:シークレット(後藤真希) 04:To…

久しぶりに車ネタ♪

ゆりちんが車ネタ書いてたのでおいらもw ekスポーツに乗り出してから1年と少し。 車検も受けたしいろいろとパーツをつけた。 今の所、ナビとホイールを交換しただけ。 でもこれ以上イジれない。 だってあとは車高調とかエアロとか、そっち側でしょ?w シ…

9月20日

会社からの電話で目覚めるw 身支度をして10時にホテルをチェックアウト。 まずは山手線で東京駅へ向かう。 東京駅で荷物をロッカーに入れて今日も神保町へw この日は昨日食えなかった「共栄堂」と「カーマ」のはしご(ノ∀`) 美味しくいただきました♪ ん…

duo Night 3回目

エイジアエンジニア・カルテット・Perfumeの3組。 出演順は「カルテット→エイジアエンジニア→Perfume」の順。 普段はヒップホップ系って聞かないのでいい機会でした♪ 個人的にはエイジアエンジニアの方が良かったかなぁ。 んで、Perfume。 セットリストは↓↓…

9月19日

5時35分・天理駅発の近鉄電車に乗車。 寝坊してギリギリだったのは秘密w 6時45分に大阪駅に到着。 この日は東京までJRバスの「東海道昼特急」を利用。 前の日、仕事から帰ってきたのが1時半だったこともあって バス発車と同時に寝落ちw 三ヶ日I…

対決の日が来た

・・間に合った(汗 のっちこと大本彩乃さん、誕生日おめでとうございます♪ あまり語ると似非臭くなるので割愛w 19歳の1年もマイペースでがんばって下さい♪

アマゾソ

Amazonベストセラーランキングで「Perfume~Complete Best~」がJ-POPで1位とかw なんかいろいろと大変なコトになってますね♪ ってゆーかbitter再販しないのかなぁ・・。

ヴィレッジヴァンガード限定盤「ポリリズム」

コレを探して奈良県下(天理・奈良ビブレ・登美ケ丘イオン・ならファミリー)のヴィレヴァンを徘徊w どこにも有りません(泣 来週東京で探すしかないのか??w

ポリリズム・オリコンチャート

4位→8位→9位→8位といった感じ。 ・・マジでウィークリー10位以内も夢じゃない?? 明日もう1枚くらいは買うか。

明日は

お仕事が休みなのでヴィレッジバンガードでもマワろー☆カナ?w

ポリリズム発売

初日デイリー4位ですって♪ ・・なんかすごいな。素直にうれしい。 公式ブログもあ〜ちゃんが更新。 「ウィークリーの結果出るまでは手放しに喜んでられん!」なんて思ってたけど やっぱファソとしては浮かれモードになっちゃうよね♪ この調子で行ってくれれ…

ワタクシノヨテイ 9月

7日・大阪でのPerfumeライブ、19日・渋谷でのPerfumeライブ、 29日・大阪と神戸でのPerfumeインストアイベ。 ・・あぁ必死ですYO!w とりあえず明日(もう今日かw)、大阪でPerfume観てきます♪ 連番は某神戸人・某横浜人・前出のJKと4連番(´∀`) …

おいらの7・8月

7月は5・6日のPerfume代官山単独ライブ、22日のPerfume in名古屋ELLのみ。 ハロコンも行きたかったんですが、日程やらなんやらで結局回避。。。 そーいや去年も夏ハロって入ってないんですよね・・。 やっぱり亜弥ちゃん居ないとテンション下がんの…

お久しゅう♪

「更新しなさい!!(怒) 何やってんの!!!」 ・・と、のっちもお母さんに怒られたみたいですんでw おいらも久しぶりに更新。

Perfume@代官山UNIT・2日目

おはようございます♪マフティー@ネカフェです。 ・・なんかはてなのメンテ明けから携帯でログイン出来ないっぽいんですが(泣 そんな理由で今日はあまり更新しないkamo。 今日も楽しく行きたいと思います♪ お会いする皆様、どーぞお手柔らかによろですw

代官山

到着♪ 連番のかもちゃんと合流してからUNITを目指します(´∀`)

池袋過ぎたって♪

今日の宿・大塚のホテルにチェックイン。 荷物整理して休憩したら代官山に出撃します(´∀`)

TOKYO

8時半くらいには到着してましたが、はてながメンテ中とかで更新出来ず(・・;) 12時頃まで秋葉原のネカフェで仮眠してました。 ネカフェ出てからはアキバを軽く散策♪ そしていつもどーり?神保町へ(´∀`) 今日はメーヤウと共栄堂のはしご(ノ∀`) メーヤウ…

終了

ホテルに戻ったのは12時前・・疲れた。 明日も楽しみます♪

富士山

見えた(´∀`) 嬉しいね♪ さっき乗務員さんがアンケート用紙を持って来ました。 書いたらボールペンくれた♪ なんかちょっとトクした気分(o^∇^)o

京都

こんなに早くから移動してる理由は・・ SO!のぞみ100号に乗車するため。 新型のN700目当てですYO!(´∀`) しかし京都駅に到着してから新幹線の切符を買おうとしたら すでに指定席は売り切れ(泣) ・・仕方がないので、グリーン車に乗ったった(ノ∀`) …

始発列車

4時51分、JR奈良駅を出発しました。 ひとまず京都駅を目指します(´∀`)

眠れぬ夜

ただ今3時10分。。。 「眠れぬ」というより「眠らない」が正解☆カナ?w 今から身支度をして東京に向けて出発します。 また気が向いたら携帯から更新します♪