2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージックフェア21

先週の放送で亜弥ちゃんが出てましたね。 仕事しながら見ましたよw 「NAMIDA」歌うの☆カナ?と思ってたら「dearest.」キタコレ!! TV初披露ですな、びっくりしましたよ。 まさかアルバム曲がTVで聴けるとは♪ きっとディナーショーで歌ってくれる…

「胸さわぎスカーレット」PV

アレして見ました。 また寺田♂がやってくれましたな。 なんだよこの名曲は♪ PVもかなり良いですなヽ(´▽`)/ 振りもカコイイし、曲もステキだな(´∀`) 来年もこのクオリティでよろしく頼んまっせ、寺田♂さん!

そーいやこんなコト言ってたな(´∀`)

なんかトラバキテルなと思ったらてめーかw ・・ホントに似非臭いな(ノ∀`) まぁこれからも毎日ももちに乗り続けてくださいなw 州*‘ o‘リ<・・・!!

「モーニング娘。誕生10年記念隊」

なっち・かおり・ごっちん・にぃにぃ・くっすんの5人ですか・・。 この5人を選出した理由が知りたいw 楽曲は「モーニングコーヒー2007」ですか?(笑)

8期メンバー決定・光井愛佳(13)

ハロモニ。をアレして見ました。 いろんな所で批判や応援の声がありますが おいら的にはめでたく加入したんだから頑張って欲しいです、ハイ。 ・・どーせこの人は推すんだろーなw

完璧じゃねーかw

部屋の電気がつかなくなって豆電球での生活が3日目になったマフティーです。 千奈美に電気代を滞納して止められてるワケじゃないっすよw 明日には電気屋さんが修理に来てくれる事を願いつつお祈り3回分♪ 久しぶりに更新♪