2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜公演終了

なんとか無事に?2日間・3公演が終了しました。 ・・始めはどうなる事かと思いましたが(^ ^; この調子で来週はもっと素晴らしいパフォーマンスを期待してます♪ さておいらはあと帰宅するだけ。 「家に帰るまでが遠征」ですので、もう少し気を引き締めてp(^…

夜公演待ち

もうすぐ始まるっぽい。 足の負傷箇所が限界に近いので、夜はマターリ見ます♪

相武台前駅にて

タクシーを待ってます。 間に合わねぇよ(汗)

神保町

エチオピアで今日の連番者・四分音符♪さんと合流。 チキソカリー大盛を美味しくいただきました♪ 今から座間に向かいます(´∀`)

起床

8時半くらいにおっき。 ・・昨日アンコールで頑張りすぎて声が出ません(ノ∀`) 身支度してホテルを出よう☆カナ?

帰宅

0時10分、無事に帰宅しました。 今回の遠征でもいろんな方にお世話になりました。 改めて御礼を申し上げます。 ・・明日からまた仕事です。 4時半起きですんでそろそろ寝ます。あ、洗濯しとかなきゃw

GAMコン初日

無事に終了! いろいろと心配事はありましたが、難なく終わりました。 ただいま上野のホテルに向かって移動中。

ハーモニーホール座間

到着♪ ヲタもだちと馴れ合い中w

新宿駅

相変わらず混雑してますな(・・;) ヘタしたら東京駅より人多いんじゃない?(笑) 時間的に都合が合えばVSEに乗りたかったけど断念。 15時59分発の快速急行で一路座間を目指します♪

上野到着

ホテルにチェックインして荷物を放置w obaさんがすでに会場入りしているそうなので おいらも今から会場に向かおう☆カナ?(笑)

スマトラカレー

共栄堂でポークカレーをとっても美味しくいただきました♪ 今から上野に移動します(´∀`)

TOKYO

もうすぐ到着♪ とりあえず神保町に向かいます(´∀`)

京都から

11時09分発の「のぞみ10号」に乗車♪ もちろん500系(´∀`) 東海道で500系に乗れるのも今月いっぱいだと思うと寂しい・・・。

出発

佐紀ほど座間に向かうべく天理駅から電車に乗車♪ いい天気だねぇ(´∀`)

ホテル到着♪

・・・疲れたw 明日に備えて寝るとします(´∀`)

みーやんのばか・・・

風邪がなかなか治らないマフティーです。こんばんうっh(ry さてさて、いよいよ来週からGAMコンが始まりますねぇ♪ FC先行申込の時は全く行くつもりが無かったんですが 結局、開幕戦の座間から参戦する事になりました♪ 今からめっちゃ気合入ってます(←ウ…

5月6日:Berryz大阪

この日は昼まで仕事をしてから大阪へ。 14時前に大阪厚年付近に到着。 駐車場でかずもも兄さんとゆりももちんと合流。 ヲタトークをしつつダラダラと過ごすw 昼公演の時間になったので中へ・・・。 昼公演後に駐車場に帰ってきたら、ゆりももちんの車の横…

5月4日:Berryz名古屋

行ってきましたよ、チーム会場(笑 実は6日の大阪に参戦する事になったので 3ヶ月もヲタから離れた自分にムチを入れるべく?馴れ合いに行きました。 結論としては・・まぁおいらはやっぱヲタだったってコトですなw もー少しでテンパって夜公演に当日券で…

コンレポじゃあないけど感想っぽいものw

昼はゆりちんと連番、夜は逆ドリしてBOOさん・あにぃ・ゆり熊さんと4連番。 ・・おいらにとって約3ヶ月半振りのライブ。 正直振りも忘れてるしモチベーションも落ちてたので、 始まるまでは不安がありました。 でもそんな不安は、ライブが始まってしま…

いつものように味噌ラーメン。

「本当はね、二人乗りをね、したかっただけなの!」 ・・ん?いきなり意味不明?? いーんですよ、わかる人だけ反応してくれればw 長らくご無沙汰しております。 廃人マフティーです、こんばんうっひーw 長期にわたり放置していたブログですが、なんの前振…