5月6日:Berryz大阪

この日は昼まで仕事をしてから大阪へ。
14時前に大阪厚年付近に到着。
駐車場でかずもも兄さんゆりももちんと合流。
ヲタトークをしつつダラダラと過ごすw
昼公演の時間になったので中へ・・・。


昼公演後に駐車場に帰ってきたら、ゆりももちんの車の横が空いていたので
おいらの車を隣に移動。
するといつの間にかおいらの車のダッシュボードの上に桃ちゃんのピンナップポスターが置かれてありましたw
この時からおいらの桃ヲタ人生が始まりましたw
夜公演までの間に出た結論は・・

  • 別にラーメンを食べたかったんじゃなくて、自転車に二人乗りしたかった。
  • 実は天使と悪魔の戦争やいがみ合いなんてとっくの昔に終わっていて 、今ではそれなりに仲良くやっているらしいという事。


・・であります、一尉殿w
そんな事を言ってるうちに時間になったので中へ・・・。