2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モー相撲

モー相撲ですが、℃-ute・有原栞菜たんの加入により以前の取組がクリアされますた。 もちろんやり直してみる。。。 ・・結果はこちらです。 今回はTOP5とTOP10の平均年齢が自動で計算されるようになったようですが、 こんな計算されたらまたおいらの…

続・砂を噛むように・・・NAMIDA

空気の読めない振りをして日記を書きますw 先週発売になったシングルVですが・・ いろいろと「銭湯の娘!?」観たり忙しかったので今日よーやく観ましたw この曲をTVで歌ってるのを何度か観ましたが、おいら的にどーも不自然に感じてたんですよ。 「何が?…

砂を噛むように・・・NAMIDA

さぁ発売から1週間、松浦亜弥18thシングル「砂を噛むように・・・NAMIDA」♪ ・・ハイ、ヤッチャイマシタ、マタヤッチャイマシタ。。。 今回は「1日1枚」を目標にしておりましたw しかし今週の火曜日でおいらの財力が底をつきました(泣 ふつーに良曲だ…

逃した○○は大きいぞ!(謎

横アリのレポ書こうと思ってましたが、なんか気持ちが乗らないのでや〜めた(爆 昨日はあいぼんさんとまいみぃ、そしてまいまいの誕生日でしたね♪ あ、その2日前はなかさきちゃんの誕生日か。 皆さんおめでとうございます。 体調に気をつけて頑張ってくださ…