2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日

松浦亜弥さん、21歳の誕生日おめでとうございます。 もうデビューしてから7年目になるんですねぇ、早いなぁ。 おいらがファンになってからでももう丸5年以上になるんだな。 昨日は親友の美貴たんと一緒に1日早い誕生日をお祝いできて良かったです。 「…

リニューアル

10日程前になりますが、マイPCを買い換えました。 ・・買い換えたといってもまた自作ですがw OSはVistaにしました。 グラフィックはオンボードですが、エアロもちゃんと動きますし なかなか快適かつ楽しいです♪ 今はソフトのVista対応がまだまだ追いつい…

某氏からのメール

とある日にヲタもだちから届いたメールです。 勝手に晒しますw 「顎関節症と診断されました。あやちゃんといっしょだよ(うへへへへ」 キショヲタに凹まされたマフティーです、こんばんうっひーw さてさて。 明日、明後日は名古屋でGAMコンですね♪ 日程調…

おにぃのバカ!w

はいはい、変態のマフティーですYO!(笑 昨日と一昨日は中野でGAMコンでしたね。 もちろんおいらは・・・行ってませんw ってゆーか仕事忙しくて行けねー(泣 今週末も仕事ですので、結局中野は全回避ケテーイ。 一応今の所は名古屋に参戦するべくスケジュー…

GAMコン・大阪

開演待ちです(´∀`) 今日はゆり熊さんと連番だす。 ・・まぁ昨日もいろいろと有りましたが、関係なく楽しみたいと思います。