2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨコハマ〜

どもども、今朝がたPCのファイル整理をやってて 去年の紅白の動画が見つかったので観てたら ラブマをいきいきと歌ってる矢口を見て何故か涙ぐんでしまったマフティーです、こんばんは(長 明日の亜弥コンに参加するべく、夜行バスに乗るために佐紀ほど家を…

グゥレイトゥ!!w

昨日の「ハロモニ。」見てたんだけど・・・ しょこたんギザカワユス!!

エゴだよ!それは!(謎

今日は久しぶりにヲタ活動の予定の無い休みです♪ こんな日も無いとダメだね だんだん体がツラくなってくるw ・・もうかなりの年d(ry まぁそれはさておきw 今日はおいらの愛車、「銀色の永遠」号を紹介しまつ。 以下スペックなど。。。 - ダイハツ ミラ年…

中野〜♪2日目

〜起床〜【8:30】 フクたろう宅にて泊めていただきました。ありがとー♪ 朝っぱらからシャワーをお借りして9時半頃に出発! 中野サンプラザにジャスト10時に到着。 ・・ん??早過ぎる?? 実はこの日はグッズ列に・・並ぶわけないw 会場前の駐車場に…

中野〜♪

〜出発〜【6:00】 はいはい今日と明日は中野でライブですよ(´∀`)先ほど家を飛び出したわけですよ♪ ・・ん?早い?んなこたぁない(´∀`) おいら田舎者なんで、この時間に出ないと間に合わないのれす。 千奈美に今日のチケットは持ってません(爆) どーに…