中野〜♪

〜出発〜【6:00】
はいはい今日と明日は中野でライブですよ(´∀`)

先ほど家を飛び出したわけですよ♪
・・ん?早い?んなこたぁない(´∀`)
おいら田舎者なんで、この時間に出ないと間に合わないのれす。
千奈美に今日のチケットは持ってません(爆)
どーにかして手に入れるかマターリと会場付近で過ごすかただいま考え中♪

まぁ今日?明日とお会いする皆様、よろしくお願いしま〜す♪


〜京都到着〜【7:30】
本来ならば各駅停車の旅を楽しむつもりだったんですが??
ダルくなったので急遽新幹線に変更(爆)
どーせ乗るなら500系だよね(´∀`)
ってコトで9:09京都発の500系に乗るべく京都駅で時間調整中(ノ∀`)
カレーでも食って待つかヽ(´ー`)ノ


〜京都出発〜【9:09】
500系カコイイ(・∀・)
雑誌読みながらマターリと東京を目指します♪
富士山見えるかなぁ〜(´∀`)


〜日本一〜【10:45】
富士山見えたo(^▽^)o
なんか嬉しいヽ(´ー`)ノ


〜TOKYO〜【11:35】
新幹線を下車。
山手線に乗って御徒町を目指します♪
ゆりくまさんと合流してカレー食ってきます(´∀`)


〜会場へ〜【13:30】
デリーにてカレー完食♪辛かったけど美味しかったっすヽ(´ー`)ノ
カレー食う少し前によーやく今日の昼チケを確保(激遅)
昼参戦ケテーイw
その後夜チケを探して金券ショップ巡り。
・・売ってない(泣)
時間も迫って来たので会場へ。
いつものヲタもだち達と合流♪
今日はここに居たらおかしい人も何人か居るし(ノ∀`)
あえて誰かまでは書きませんが、アナタですよアナタ!w(謎)
まぁそんなこんなで会場入り♪


〜昼公演終了〜【17:45】
少しおとなしめに参戦。
たまにはじっくりとステージ観ないとね(´∀`)
夜公演まで駐車場でマターリ♪
しかし亜弥コンで身内だけで10人くらい集まるのってホントに久し振りだなぁ。
・・でも明日の予定をみんなに聞いてみると
「名古屋♪」とか「明日?某廃校に行くよ」とかいろんな意見がw
DD乙!(´∀`)


〜夜公演スタート〜【19:00】
みんなの会場入りを見届けた後、携帯の充電器を調達する為にドンキへ。
ブロードウェイを少しブラブラしてBOOさんカーに帰還。少しだけ仮眠、亜弥すみなさい。。。


〜夜公演後〜【21:15】
仮眠のつもりが熟睡(^_^;)
皆さん乙かれっす(´∀`)
終演後は飯を食いに近所のロイヤルホストへ。
草(サラダ)を食いまくり、青汁を飲むゆりくまさんに激しく凹まされる┐(´ー`)┌
23時半も回り、明日もあるのでこれにて解散。
おいらは東京の秘境(一部意味明瞭w)フクたろう宅に泊めてもらうべく移動。
今日も頑張って遊びました(´∀`)
明日も張り切って遊ぶ為に就寝。
皆様今日はホントに乙ですた(´∀`)
明日もどーぞよろしくお願いします。