中野〜♪2日目

〜起床〜【8:30】
フクたろう宅にて泊めていただきました。ありがとー♪
朝っぱらからシャワーをお借りして9時半頃に出発!
中野サンプラザにジャスト10時に到着。
・・ん??早過ぎる??
実はこの日はグッズ列に・・並ぶわけないw
会場前の駐車場にフクたろう号を置き去りにして、中野駅より中央線に乗車。
お茶の水駅でゆりくまさんと合流。
この日もカレーを食う為に朝早くから動くおいら達w
神保町のエチオピアにてカレーを食う。


〜会場へ〜【11:30】
再び中央線で中野駅へ。
駐車場にてマターリしてたら、ヲタもだちが続々と集合。
中にはこれから名古屋にののを推しに行く美貴ヲタ(ですよね?○っしー。さんw)の姿も。
廃校帰りのBOOさんも合流。イベントはかなりアツかったらしい。
なんだかんだやってるうちに時間になったので会場内へ♪
今日は思いっきりアウェイの四分音符♪さんと連番。
昼は通路席なので張り切って行きまっせ〜♪


〜昼公演終了〜【16:15】
いつもどーりマターリとすごす。
しかしココで某氏よりおいらにダメ出しが。
DDを自負してるおいらですが、そんなおいらに対して
「ホンモノのDDならスポフェスDVD全員セット買ったよね?」
とおっしゃったワケですよ。
6万以上もおいらが金を出せるワケがないw
もちろんそれを言った某氏は・・買ってるらしい(泣
おいらもまだまだと思いましたよ。。。


〜夜公演〜【18:00】
会場内に入って自分達の席へ。
夜公演は2階9列というサイコーの席w
開演前においら達の前の列の人がなにやら逆ドリ交渉してます。
聞いてみれば何と2階8列と1階6列の交換交渉w
もちろん交渉成立(爆
「有り得ない交渉してるねぇ」と四分音符♪さんと話してたら・・
その隣にいつもお世話になってるobaさんが!!
・・お知り合いだったのですね(笑
ってコトで変則縦6連番で夜公演スタートw
やっぱ大連番って楽しいですね(´∀`)


〜夜公演後〜【20:10】
10分押しくらいで始まったのでこの時間に終了。
実はおいら、20時30分の中野駅発の中央線に乗らないと帰れないんですよw
皆さんに挨拶もそこそこに会場から抜け出す。
中野駅には20時20分頃に到着。
無事に1本前の電車に乗車出来ました。


〜帰宅〜【24:50】
無事に帰宅。
・・疲れた(ノ∀`)


今回の遠征も、皆さんのおかげでとても楽しく過ごすことが出来ました。
お会いした皆様、どーもありがとうございました。
おいらはこの佐紀、参戦予定がちゃんと立ってませんが
少しでも多くの現場に行きたいと思ってますんで
またお会いした際は相手してやってくださいね〜ヽ(´ー`)ノ