エゴだよ!それは!(謎

「銀色の永遠」号

今日は久しぶりにヲタ活動の予定の無い休みです♪
こんな日も無いとダメだね
だんだん体がツラくなってくるw
・・もうかなりの年d(ry


まぁそれはさておきw


今日はおいらの愛車、「銀色の永遠」号を紹介しまつ。
以下スペックなど。。。

                                                                                                          • -


ダイハツ ミラ

年式:平成7年
型式:V-L500V
ミッション:4MT
エアコン・パワステ装備w

                                                                                                          • -


なんてことはない、ただのミラのバンですw
しかし生意気にもMDデッキとナルディのハンドルが付いてます(笑
難点は4MT。
せめて5速有ればもっと燃費を伸ばすことが出来るのに・・。
千奈美に現在街乗りで15km/l、光速高速で20km/l)


今時点での改造計画は、

  1. HDDナビ搭載
  2. ショックアブソーバ交換
  3. 純正13インチアルミホイール装着
  4. 4MT→5MT交換w


・・ムリっぽいのも有りますがw
「なるべくお金をかけず、出来ることは自分で」をポリシーに
改造していきたいと思っております(´∀`)