今年も書き逃げw

ゆーすけ誕おめ

さすがに・・

もうこんな所見てないとは思うけどwゆーすけ誕おめ。

今日も書き逃げ(ノ∀`)・・ってワケで(笑)広島に来てます。

詳しくはあっちで(一部意味明瞭w

入場

まぁまぁの所にお仲間と一緒に陣取るw とにかく暑い!

リハ

「ポリリズム」キタコレ あ〜ちゃん→花柄ワンピに黒い帽子 のっち→薄い黄色のワンピ?スカート? かっしー→黒のスウェット?と中に緑のTシャツ のっちのワンピとか見た事ない(´∀`)

整理券

ゲトーw お仲間と海の家で飯食って海辺をブラブラ。 ハイカラのリハを遠くから見る(´∀`) さらに皆でかき氷食って、ただ今車で待機ちゅー(´∀`) 暑い!!

暑さよりも

とにかく眠い(ノ∀`) あと45分、はよ整理券くれっ!w

炎天下

アスファルト敷きの駐車場にて待機ちゅー。 あと2時間切った♪ カラッとしてるから個人的には暑さはマシかな? 9時過ぎてかなり人が増えて来たっぽい。 皆さん熱中症にはくれぐれもご注意を!(笑)

美浜海遊祭

・・に来てます(´∀`) まぁPerfume目当てで朝方から並んでます(ノ∀`) 11時から整理券を配るらしいので、それまで炎天下で我慢大会www 今はまだ涼しいのでいいですけど(笑) 気が向いたらまた更新しますノシ

携帯電話が

つながらないw ・・ではなくて(笑 ドコモを機種変更しました。 各種設定も終わって、友人にメールを打ってました。 「Perfume」と打とうと思って「ぱふ」と入力したら・・ なんと「Perfume」と出るじゃないですか!! ホントにびっくりしましたよ。 ・・や…

久しぶりに

更新。書くネタはいっぱいあるんだけど、有りすぎて書けんわ!書けんわ!w まぁとりあえずは?生きてます(笑

2007年を振り返って

まずは去年の後半。 ☆7月:3公演 Perfume・ひこぼし☆募集中(代官山)6日・7日 Perfume・「LIVE RING Vol.6」(名古屋ELL)22日 代官山はおいらにとってPerfume初ワンマン。 めっちゃ楽しかったです♪ 心残りは7日、帰りの電車の時間の都合でアンコ…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしゅうに♪ ・・結局去年のうちに更新は出来ずw まぁ今年もダラダラと行きますんで、お付き合いの程よろしくです♪

鋼鉄の7人

全俺が泣いた・゚・(ノД`)・゚・。

って事で。

とりあえず生きてます、マフティーですw 「忙しい」という理由にかまけて更新しませんでした、ゴメンナサイ。 年内はあと数回更新の予定♪ ・・こんなコト言って実行した試しがない(笑 とりあえず今から今日買ってきた「機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼…

かしゆか生誕祭

・・今日に間に合ったw 樫野有香さん誕生日おめでとうございます。 以上!w

来年

2/12にSHIBUYA−AXでワンマンライブ決定!! そしていよいよ4月にFC発足!! ・・1月発売の新曲は、もうリリイベ無いんだろうな。。。 でもそれだけ彼女たちがメジャーになって来てるのかな?と思うと単純に嬉しい。 今後も楽しく応援して行きた…

東京セットリスト

とりあえず貼っておきます。 レポは書くかどうか微妙w 1:ポリリズム 2:おいしいレシピ 3:コンピュータードライビングMC4:イミテーションワールド 5:カウンターアトラクション 6:彼氏募集中 7:ジェニーはご機嫌ななめMC8:Twinkle Snow Powdery Snow …

帰宅

19時頃、東京から帰ってきました。 ライブは昨日のことなのに、まだ夢心地です。 思い出すだけでニヤニヤしてしまいます(キモイw

私信

ゆーすけ誕おめ。

久しぶりに

ハローネタ書きますマフティーです(笑 「プッチベスト8」の収録曲が発表されましたね。 とりあえずCDの内容は↓↓ 01:悲しみトワイライト(モーニング娘。) 02:僕らが生きるMY ASIA(モーニング娘。誕生10年記念隊) 03:シークレット(後藤真希) 04:To…

久しぶりに車ネタ♪

ゆりちんが車ネタ書いてたのでおいらもw ekスポーツに乗り出してから1年と少し。 車検も受けたしいろいろとパーツをつけた。 今の所、ナビとホイールを交換しただけ。 でもこれ以上イジれない。 だってあとは車高調とかエアロとか、そっち側でしょ?w シ…

9月20日

会社からの電話で目覚めるw 身支度をして10時にホテルをチェックアウト。 まずは山手線で東京駅へ向かう。 東京駅で荷物をロッカーに入れて今日も神保町へw この日は昨日食えなかった「共栄堂」と「カーマ」のはしご(ノ∀`) 美味しくいただきました♪ ん…

duo Night 3回目

エイジアエンジニア・カルテット・Perfumeの3組。 出演順は「カルテット→エイジアエンジニア→Perfume」の順。 普段はヒップホップ系って聞かないのでいい機会でした♪ 個人的にはエイジアエンジニアの方が良かったかなぁ。 んで、Perfume。 セットリストは↓↓…

9月19日

5時35分・天理駅発の近鉄電車に乗車。 寝坊してギリギリだったのは秘密w 6時45分に大阪駅に到着。 この日は東京までJRバスの「東海道昼特急」を利用。 前の日、仕事から帰ってきたのが1時半だったこともあって バス発車と同時に寝落ちw 三ヶ日I…

対決の日が来た

・・間に合った(汗 のっちこと大本彩乃さん、誕生日おめでとうございます♪ あまり語ると似非臭くなるので割愛w 19歳の1年もマイペースでがんばって下さい♪

アマゾソ

Amazonベストセラーランキングで「Perfume~Complete Best~」がJ-POPで1位とかw なんかいろいろと大変なコトになってますね♪ ってゆーかbitter再販しないのかなぁ・・。

ヴィレッジヴァンガード限定盤「ポリリズム」

コレを探して奈良県下(天理・奈良ビブレ・登美ケ丘イオン・ならファミリー)のヴィレヴァンを徘徊w どこにも有りません(泣 来週東京で探すしかないのか??w

ポリリズム・オリコンチャート

4位→8位→9位→8位といった感じ。 ・・マジでウィークリー10位以内も夢じゃない?? 明日もう1枚くらいは買うか。

明日は

お仕事が休みなのでヴィレッジバンガードでもマワろー☆カナ?w