2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

松浦亜弥NEWアルバム「Naked Songs」

はい、フラゲしてきましたよ♪ 過去の曲のセルフカバーや洋楽カバー、それに新曲。 想像してたよりは良かったかな? そりゃ全曲オリジナルのフルアルバムを期待しましたが それはまたってコトで。 おいら的には「dearest.」最高って感じです♪

あさみ・みうな卒業

寝耳に水でした、ホントびっくりしたよ。 この件について語れば語るほど似非臭くなるので(爆)語りません。 正月ハロー、行ければ行きますんでもしおいらと連番(拉致)する事になる方は覚悟するよーに(何

美勇伝ライブ参戦

行って来ましたよ「美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン〜」 もちろん会場は品川w まぁ今更レポも無しだから簡単に感想を。 バニーの格好で出てきといて1曲目が新曲じゃ無いとかw 良い意味でウラをかかれましたよ♪ ライブ全体で楽し…

11月ももう終わり。。。

最近家でも車でもコブクロばっか聴いてるマフティーです、こんばんうっひーw 実は風邪引いてぶっ倒れかけてたんですよ(またかYO!) 熱がなかなか下がらなくてねぇ・・キツかったっす。 かなりマシになったので、放置気味だったブログを更新w

「メロディーズ」PV

よっしー。さんのブログで発売になってたことを知りました(´∀`) チーム三十路。ダメな子組・代表のマフティーです、こんばんうっひーw ってコトで今日手に入れて来ました、「メロディーズ」PV( ̄▽ ̄)ノ いろんなトコで話題になってた最後のキスシー…

コンピューターシティー

誰だ??おいらのことを「古参ヲタ」とか言う香具師は?? キミか?w ヲイヲイヲイ!! 誤解してもらっちゃ困るゼ? おいらは限りなくイッパソに近い新参ヲタですよ? それを「古参」だなんて・・・ホントの古参ヲタの方が聞いたら激怒!ですよ? おいらの…

モノクロームエフェクト

11月11日は田中れいなちゃんの17歳の誕生日でしたね♪ れいな誕おめ(遅 まぁ一応れいなサイトの管理人のおいらとしてはお祝いしない訳にはいかないっしょ? ・・ってコトで(笑)行ってきましたよ、グランキューブ大阪♪ おいらにとっては1年ぶりの娘…