モノクロームエフェクト

11月11日は田中れいなちゃんの17歳の誕生日でしたね♪
れいな誕おめ(遅
まぁ一応れいなサイトの管理人のおいらとしてはお祝いしない訳にはいかないっしょ?
・・ってコトで(笑)行ってきましたよ、グランキューブ大阪
おいらにとっては1年ぶりの娘。コン
(この前に行ったのは去年の秋コンのグランキューブ・11月12日w)
以下簡単にセットリストごとのレポを。
ネタバレ有りですんで見たくない方はスルーでお願いします。。。















01:踊れ!モーニングカレー
いきなりC/Wですかそーですか。
まぁ手拍子程度で。



02:TOP
そしてアルバム曲。
なんかヲタには嬉しいセットリストかも知れんが
おいらの様なイッパソ人にはちょっとキツいな。。。



03:ハッピーサマーウェディング
やっと聞いた事有る曲がw
適当に動いてみる。



04:THE マンパワー!!!
やっと踊れる曲キタコレw
・・マワってないですよ?(´∀`)



05:YAH!愛したい
リリパットの曲だっけ?
名阪さんと「いい曲だねぇ」とか言いながら聞いてたのを思い出した。



06:Ambitious! 野心的でいいじゃん
軽く振り付けで♪
・・ちゃんと覚えてないけどw



07:チャンス チャンス ブギ
知らねぇな、この曲w



08:涙が止まらない放課後(道重/吉澤/高橋/新垣/亀井)
いろんな意味で笑が止まr(ry



09:キラキラ冬のシャイニーG(田中)
れいなの初ソロ曲♪
カワイイ曲だねぇ、いい感じ♪



10:バラライカ(月島きらり)
この曲の時に後ろのヲタが
「何が月島きらりだ!!」って叫んでたのに激しくワラタw



11:メロディーズ(藤本)
藤本ソロはいつも有るから嬉しいんだけど・・
出来ればソロ時代の曲ねちぼー。



12:すっごい仲間(吉澤/亀井/道重/田中/藤本/久住)
サビでマワりたくてしょーがなかったw
まぁ静観で。



13:声(高橋/新垣)
好きな曲なんだけどなぁ・・
どーしてもt(ry



14:ファインエモーション!(藤本/田中)
アレですよね、お馬さんの名前(誤爆
このCPってどーなの??ホントは仲いいの☆カナ
個人的にはちょっと興味アリアリな所です(何



15:わ〜 MERRY ピンX'mas(重ピンク/こはっピンク)
なんか「イヤ〜ンイヤ〜ン」しか印象に残ってないw



16:シャボン玉(吉澤/亀井)
れいなドコー????(笑



17:恋ING(亀井/吉澤→2コーラス目から8人)
この曲も好きな曲♪
マターリと静観。



18:ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
定番ですな。
盛り上がるからけっこう好き♪



19:HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
春コンに行ってないおいらには少々ツラい。。。
ノリが全くわかんねー。



20:いきまっしょい!
実は生で聞くのは初めて。
・・ウソぢゃないっすよ、おいらイッパソ人ですからw



21:色っぽい じれったい
もう良いでしょ?このk(ry



22:SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
この日一番マジメに動いた曲♪
やっぱいいね、振りも簡単だし楽しいわ♪



23:青空がいつまでも続くような未来であれ!
7thアルバムの中では一番好きな曲☆カナ
まぁいろいろと賛否両論だとは思うけど。



本編終了、ここからアンコール。



EN1:歩いてる
ふつーに曲はいい感じかなぁ。
でも個人的には今月末発売のシャ乱QVer.のほうが楽しみ(何



EN2:そうだ!We're ALIVE
コレも定番。
初めてこの曲で飛ばなかったなぁ(´∀`)



昼公演だけ入りましたが、まぁもう1回位は見たい☆カナ
スケジュールが合えば名古屋に出没しますw