2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「℃-uteミニライブ&握手会in 須磨」レポ

ステージを見てたら「あれ??何であんな所に天使が??」 って思ってよく見てみたらまいまいだった。 良くあることですよね♪こんばんは、マフティーですw 今日は「℃-ute/Cutie Circuit2006 ミニライブ&握手会in 須磨」に行って来ました。 簡単にレポなど。…

夜公演♪

客電が落ちると同時にモニターにVが。 すると間もなくステージには佐紀ちゃんとちなこ。 ・・のっけから寸劇とかw と思ってたら、どうやらこの寸劇が結構大事だったみたい。 内容はメンバー全員で夏の合宿に来たという設定。 そして寸劇の後にいよいよ1曲目…

開演まで

行く予定なんて全くなかったんですよ。 ・・まぁいつも同じようなこと言ってますがw とにかく仕事が休めるのが決まったのが2日前の金曜日。 ホントは一般人(notフクたろうw)と昼だけ見て、名古屋をブラブラして帰ろうと思ってたんだけど 結局は1人で名…

「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」名古屋レポ

今更ですが、名古屋のレポを書きますw ネタバレ有りまくりなうえに、かなりの長駄文です。 見たくない方はスルーでお願いします。。。

銭形金太郎(ネタバレ有り)

TVのネタバレが有ります。 内容を知りたくない方は、この下を見ないでください。。。 見ましたよw もっとイタいヲタが出てくるのかと思ってたら、案外マトモだった。 ・・まぁ途中は少し引きましたがw しかしハロヲタでガノタ、おいらと一緒ぢゃねーか(…

イイヨイイヨー

「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」のPVを観ました。 なんだよあの可愛さは(笑 みんなめちゃくちゃカワイイじゃねーか(´∀`) ・・こりゃムリしてでも名古屋行くしかねーなw