「℃-uteミニライブ&握手会in 須磨」レポ

ステージを見てたら「あれ??何であんな所に天使が??」
って思ってよく見てみたらまいまいだった。
良くあることですよね♪こんばんは、マフティーですw



今日は「℃-ute/Cutie Circuit2006 ミニライブ&握手会in 須磨」に行って来ました。
簡単にレポなど。あ、ネタバレ有りですので見たくない方はスルーでお願いします。
















前日に奈良入りした必死なめーぐるヲタかず兄さんとおいらの自宅を7時過ぎに出発。
渋滞や道に迷うと言う様なトラブルは一切無く会場に9時半過ぎに到着w
握手券つきCDの販売は10時からというコトでしたが、すでに9時45分には売ってました。
・・もう2枚目とか買ってるヲタもすでに居ましたがw
おいら達はループなんかする気はさらさら無いので、さっさとCDを買って一旦マジヲタゾーソから退却。
近くのマクドで時間つぶし&朝ごはん♪
11時半位にマクドを出て、大丸やパティオをブラブラ。
12時半頃にイベントを観る場所を確保するべく徘徊w
2階最前センタースペースをゲット(謎
ここでイベ開始を待ってたんだけど、ちょっとした祭が行われる(一部意味明瞭w




14時、イベ開始♪
オープニングアクトに「ハロプロ関西」の5人が登場。
まずは「気がつけば あなた」を披露。
音あわせでこの曲がかかってた理由がよーやく判明。
司会の方から「続いてメドレーを披露」みたいな紹介。
次の曲は「めちゃホリ」。
イントロの無いこの曲ですが、おいらとあにぃはのっけから振りを完コピw
おそらく今日一番動いたのは二人ともココだったと思う。
・・いやぁ、ヲタってホントにダメな生き物ですねw
続いては「ラブマ」。
この曲は・・・サビでOAD回転やっただけですよw
・・いやぁ、ヲタってホントにダm(ry





やっと℃-uteの登場♪
まずは「大きな愛でもてなして」を披露。
二人とも軽く振りで動く♪
この日はラジオの公開録音が有り、ココからいろんなコーナーが。
内容は・・まぁマターリと楽しめましたよ♪
そして「わっきゃない(Z)」を最後に歌ってイベは終了。。。





いよいよ待望の?握手ですよ♪
並び順は右側から「舞美→梅さん→めぐ→なかさきちゃん→愛理→ちっぺ→まいまい(天使)」の順。
各メンバーごとに簡単に挨拶と握手を済ませて終了。。。





今回はおいらの中で「℃-ute」のイメージがかなり変わりました。
いや変わったというよりは、少しだけだけど「℃-ute」を知ることが出来たって感じ。
特においら的にイメージが劇的に変わったのが、愛理と梅さん。
愛理は、あの人気の理由が理解して!>理解出来た気がします。
梅さんは・・とにかくカワイイ!!
女神って本当に居るんだね♪知らなかったよ(ノ∀`)
今回も華麗なる拉致にお付き合いいただいたかず兄さん、どーもありがとーございました。
コレに懲りずにまた拉致されてくださいw
・・そして誤爆されたゆり熊さんも乙w