「Otona no Namida」視聴レポw

D・V・D!

・・珍しくフラゲ日に買ってきたマフティーです。
こんばんうっh(ry



亜弥ちゃんの春コンDVDを観ての感想を書きます。
ネタバレ有りですので、内容を知りたくない方は読まないでください。。。
なお画像に写ってるもう一枚のDVDについてのコメントは華麗にスルーしますw


















去年の春コンからHPPをはさんでの待望のソロコン。
アルバムの発売も無いままに迎えた春コン。
考えれば考える程ネガティヴになる要素が満載で参戦した初日・市原。
ツアーが始まる前から「今回は生演奏が有るらしい」との情報が。
セットリスト全部バラードだったりして、とか皆で言ってた開演前。



・・いざ始まってみたら有り得ない位の楽しさだったなぁ♪
のっけからノリノリでスタート、カントリーのソロまではノンストップ!!
生演奏では亜弥ちゃんの歌声に聴き惚れる。。。




DVDはツアーファイナルを収録。
アンコール出てきてすぐのMCは約10分。
ハタチになった亜弥ちゃんの気持ちが、とても伝わってくるMCでした。。。
映像的にはカットされるかなぁと思ってた、ケーキに顔を突っ込むシーンも
ちゃんと収録されてました♪
ホントに笑いアリ、感動アリのいいツアーだったと思います。





今週末からは、待望の秋コンが始まります。
今度はどんなパフォーマンスでおいら達ファンを楽しませてくれるのかな?
今から週末が楽しみです♪