「メロディーズ」PV

よっしー。さんのブログで発売になってたことを知りました(´∀`)
チーム三十路。ダメな子組・代表のマフティーです、こんばんうっひーw





ってコトで今日手に入れて来ました、「メロディーズ」PV( ̄▽ ̄)ノ




いろんなトコで話題になってた最後のキスシーンですが・・
ホントにやってたんだね、ってゆーかいいのか?そーゆー映像をPVとして使って・・。
個人的には若干ヤリすぎぢゃ無いの☆カナ?って思いますが。
まぁファソの皆様、萌えまくってくださいw



おいら的にはキスシーソよりも藤本のカワイさに惹かれましたよ。
・・いやウソぢゃなくって(^^;;
普段はなんだかんだ言ってますが、おいらは藤本の事が大好きですよ(似非
亜弥ちゃんと一緒に居るとホントに良い表情しますね、藤本さんは。
基本的に亜弥ちゃんについてはソロ至上主義なおいらですが
亜弥ちゃんも楽しそうにやってるんで、GAMとしてなら来年以降も活動して欲しい☆カナ
・・もちろんソロでの活動を中心にして欲しいですけどね♪