祝・5周年♪

今日、4月11日は松浦亜弥ちゃんのデビュー5周年です♪


14歳でデビューした亜弥ちゃんも、今年でもうはたち。
おいらがファンになってからもう4年かぁ・・。


最近はライブを観に行ってもよく見たヲタの人達がかなり減ってきてる・・。
でもね、おいらは変わらずに応援していくつもりですよ♪
亜弥ちゃんが歌い続ける限り、おいらの気持ちは亜弥ちゃんと一緒ですよ(´∀`)
時には佐紀ちゃんやちなこやれいなやののやめーぐるやまいまいや(以下略w)
いろんなコに浮気するかもしれないけれど、必ず亜弥ちゃんに帰ってくるからね♪


体調を崩さないようにして、ステキな歌声をいつまでも聴かせてください。