続・砂を噛むように・・・NAMIDA

空気の読めない振りをして日記を書きますw


先週発売になったシングルVですが・・
いろいろと銭湯の娘!?」観たり忙しかったので今日よーやく観ましたw


この曲をTVで歌ってるのを何度か観ましたが、おいら的にどーも不自然に感じてたんですよ。
「何が?」って聞かれると良くわからなかったんですが・・
歌い方と表情になんか違和感を感じてたんですよね・・。


しかしPVを観てようやく納得?がいきました。
おいら的には今回は「Close-Up Ver.」に答えがあったようです。


Mステをはじめ、歌番組での歌い終わりの表情が満面の笑顔だったんですよ。
この曲の世界観を考えると、どーもそれはおかしいぞ、と。


「Close-Up Ver.」は、歌い出しから終わりまでの表情が一つの物語になってるなと。
・・まぁあくまでおいらの考えですがw
ただ今PVがヘヴィローテーション中であります。。。