砂を噛むように・・・NAMIDA

MAFTY-DD2006-02-09

さぁ発売から1週間、松浦亜弥18thシングル「砂を噛むように・・・NAMIDA」♪


・・ハイ、ヤッチャイマシタ、マタヤッチャイマシタ。。。


今回は「1日1枚」を目標にしておりましたw
しかし今週の火曜日でおいらの財力が底をつきました(泣



ふつーに良曲だと思うんですが、やっぱプロモーションがマズいんですかねぇ?
「気がつけば あなた」の時に、少しですが一般層にも認知度を上げたと思うんですが
またいつもと同じプロモーションじゃあ元の木阿弥じゃ。。。



・・気を取り直して。


今回はカップリングも含めて、とても自然な歌い方でいい感じに仕上がってます♪
もし少しでも興味が有るようでしたら、一度聴いてみてください!
きっと「歌手・松浦亜弥」に出逢えると思いますんで。。。