コンレポじゃあないけど感想っぽいものw

昼はゆりちんと連番、夜は逆ドリしてBOOさん・あにぃ・ゆり熊さんと4連番。
・・おいらにとって約3ヶ月半振りのライブ。
正直振りも忘れてるしモチベーションも落ちてたので、
始まるまでは不安がありました。
でもそんな不安は、ライブが始まってしまえばどーでもいいことでした。
「楽しい事は楽しい。」そーゆー事ですよね。
一番最初にハロプロ系のライブに行った時の気持ちを思い出しました。
これからは、あまり気負わずに気軽に観たいライブに参戦したいと思います。
Berryzの現場が増えそうな気持ちなのは内緒w


以下印象に残ってる事を箇条書きでw

  • 久しぶりにBerryzのメンバーをマジメに見たけど、みんなすごく大人になってた。
  • 特に千奈美が女っぽくなってた。お父さんは悲しいw
  • 最近は千奈美千奈美言ってたけど、ライブが始まってしばらくは佐紀ちゃんばっか見てた。ル’ー’リ<ずーっとアナタのことみてたよーーーっ!
  • 「ひっぱりだこ」の桃ちゃんのクネクネジャンプは最高に楽しい♪
  • 「胸スカ」の千奈美、スカートめくりすぎw
  • 「桃子」という言葉を今まで言った数の5倍くらいこの1日で言ったw
  • おいらは桃ヲタにはなりません。かなり興味は有るけどw


書きたいことはいっぱい有りますが、書けば書くほど似非臭くなるので省略w
とにかく楽しかったっす♪
今後もちょこちょこ現れたいと思ってますんで、皆さん石投げたりしないでね(はぁと
お会いした皆さん、ほんっとにあっとーございました♪