久しぶりに車ネタ♪

ekすぽーつ♪

ゆりちんが車ネタ書いてたのでおいらもw



ekスポーツに乗り出してから1年と少し。
車検も受けたしいろいろとパーツをつけた。
今の所、ナビとホイールを交換しただけ。
でもこれ以上イジれない。
だってあとは車高調とかエアロとか、そっち側でしょ?w
ショックは交換するかもしれんがエアロとかは興味無いんだよなぁ。
デザイン的にも気に入ってるし、バンパースポイラーとか付けたら車高低くなっちゃうでしょ?
まぁムリに金かける必要無いんだけどねw



そー言えば最近、けっこう爆音で音楽聴きながら走ってるから
若干スピーカーのビビリ音が気になってます。
リアのスピーカーはどんな物が付いてるんだろ?と思い内張りを外してみたら・・
デッドニングがしてありました♪
スピーカーだけ変えてみようかなぁ(ノ∀`)