久しぶりに

ハローネタ書きますマフティーです(笑
プッチベスト8」の収録曲が発表されましたね。
とりあえずCDの内容は↓↓




01:悲しみトワイライトモーニング娘。
02:僕らが生きるMY ASIAモーニング娘。誕生10年記念隊
03:シークレット(後藤真希
04:Too far away〜女のこころ〜(安倍なつみ
05:笑顔(松浦亜弥
06:桜チラリ℃-ute
07:告白の噴水広場Berryz工房
08:愛すクリームとMyプリン美勇伝
09:ハッピー☆彡月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
10:ふたりはNSきら☆ぴか
11:鳴り始めた恋のBELL音楽ガッタス
12:お願い魅惑のターゲット(マンゴープリンMix)(メロン記念日
13:ホントのじぶんBuono!
14:オヤジの心に灯った小さな火(デュエットバージョン)(黒田まい with 藤岡藤巻
15:ダイスキ楽天イーグルスGAM
16:熱い魂(GAM





今回はライブで聴いたことの無い曲が多いな。
もちろんライブに行ってないから当然なんだけど。
きら☆ぴか」や「Buono!」は入るだろうな、と思ってたけど
なにより「熱い魂」がここに入っちゃうのが残念。
これでシングルとしての発売は無くなったんだろうなぁ。
残念で仕方が無い。
「GAM」としての活動が見れるのはいつになるのかなぁ、なんて考えてしまいました。。。