9月20日

会社からの電話で目覚めるw
身支度をして10時にホテルをチェックアウト。
まずは山手線で東京駅へ向かう。
東京駅で荷物をロッカーに入れて今日も神保町へw
この日は昨日食えなかった「共栄堂」と「カーマ」のはしご(ノ∀`)
美味しくいただきました♪
んで、次は地下鉄と小田急で下北沢へ。
ヴィレヴァン・下北沢店で散策。
よーやくみつけたヴィレヴァン限定「ポリリズム」を購入♪
しかしこの店のPerfumeの推し具合ってすごいね。
ウワサには聞いてたけど実際に店頭POP見てびっくり。
・・関西でもあれ位推してくんないかなぁ(ぼそっ
下北沢を後にして、今度は秋葉原へ。
某謎ブツを探しに行ったんですが・・見つからず(泣
仕方なく帰宅するべく東京駅へ。
あと10分早ければ500系に乗れたっぽい・゚・(ノД`)・゚・。
仕方なく700系で帰りましたとさ。。。