おいらの7・8月

7月は5・6日のPerfume代官山単独ライブ、22日のPerfume in名古屋ELLのみ。
ハロコンも行きたかったんですが、日程やらなんやらで結局回避。。。
そーいや去年も夏ハロって入ってないんですよね・・。
やっぱり亜弥ちゃん居ないとテンション下がんのかなぁ。
まぁいろんな意味で(謎)自分を見つめなおす7月でした。



8月は、11日・サマソニ、19日・10年記念隊 in大阪、25日・Berryz in大阪の3現場。
・・「あれ?すけだちは??」なんてツッコミは華麗にスルーします(泣
サマソニPerfumeにはじまってRYUKYUDISKOやらマキシマム・ザ・ホルモンやらいろいろと楽しみました♪
何気に夏フェスって初めて行きましたけど、めっちゃオモロいっすね♪
来年も行こうっと(*´∀`)
19日の記念隊コンは、ウチの職場のアルバイトのJKと参戦w
有り得ない位、完膚なきまでに凹まされました_| ̄|○
古参ヲタキモイwwwいつか凹ましたる(泣
25日は言わずと知れたみやびちゃんの聖誕祭♪
詳しくはこちらでw



8月はなんやかんやと動きました。
・・とは言っても大阪ばっかですがw
「あれ?すけだちは??」なんてツッk(ry