duo Night 3回目

エイジアエンジニア・カルテット・Perfumeの3組。
出演順は「カルテット→エイジアエンジニア→Perfume」の順。
普段はヒップホップ系って聞かないのでいい機会でした♪
個人的にはエイジアエンジニアの方が良かったかなぁ。



んで、Perfume
セットリストは↓↓



エレクトロ・ワールド
コンピューターシティ
MC
ポリリズム
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
MC
チョコレイト・ディスコ
Perfume
wonder2



始めのMCはあ〜ちゃんがいつも以上に攻撃的w
マジギレではないだろうがとにかくアグレッシブw
のっちは・・なんか最近喋るの上手になってきたねぇ。
最後のMCなんかもいい感じでまとめてたし。
かしゆかもけっこう喋ってたなぁ。
なんかいいバランスでMCが出来る様になってきてるような。
個人的にはやっぱりあ〜ちゃんがメインで喋るのがなんとなくしっくりいくけど。
で、最後にのっちの誕生日会(ノ∀`)
カルテットとエイジアエンジニアがケーキを持って再登場。
みんなでHAPPY BIRTHDAY合唱♪みんなええ人や〜♪



終演後はフクたろうくんと合流wホープ軒でラーメンを食う。
初めて行ったけど美味しかったっす♪
その後ファミレスでパフェ食って、BOOさんに新宿駅まで送ってもらい解散。
おいらは山手線でホテルのある大塚まで移動。
・・疲れたけどとても楽しかったです(´∀`)