9月19日

5時35分・天理駅発の近鉄電車に乗車。
寝坊してギリギリだったのは秘密w
6時45分に大阪駅に到着。
この日は東京までJRバスの「東海道昼特急」を利用。
前の日、仕事から帰ってきたのが1時半だったこともあって
バス発車と同時に寝落ちw
三ヶ日ICで目覚める。
この先の浜名湖SAでバスは休憩のため停車するので
昼ごはんでも食べようと思い寝ずにいる。
浜名湖SAに到着。
しかしレストランとかいっぱいだったので諦めてバスに戻る。
・・そしてまた寝落ちw
次に目が覚めたら「東名江田」でした。
あと1時間弱で東京到着なので、寝ずにダラダラとすごす。



霞ヶ関に到着。
この時点で16時前。
おいらは地下鉄にて、いつもながら神保町を目指すw
この日は「共栄堂」でカレーを食うつもりでしたが何故か臨時休業(泣
次の日に行くつもりだった「エチオピア」でチキンカリーを食う。
いつもながら美味しかったです♪
コンビニで立ち読みしたりドトールでコーヒー飲んだりして今度は渋谷へ。
渋谷到着は18時前くらい。
この日の連番者であるBOOさんに電話。
するともう会場近辺に来てるとのコト。
場所を電話で教えてもらいながら、何とかBOOさんと合流。
BOOさんの車に荷物を置かしてもらって、いざ「渋谷DUO」へ。