GAM・2ndシングル「メロディーズ」

昨日のANNで初披露になりましたね。
いつもどーりごにょって聴きましたw
以下、おいらなりの感想です。














曲自体の感想は、まだ映像を見てないのでわかんない。
しかしこの形がGAMのひとつの「答え」なのかも。
「Thanks!」は正直なところ、少し残念だった。
ニゾンで歌ってたので、どうしても藤本の声が勝ってしまっていた。
ほら、藤本の声ってめっちゃ特徴的っしょ?
松浦の声が完全に消えちゃうんだよね。。。
二人の声が共存して行く為には、主旋律・藤本、ハモリ・松浦しか無いんですよ(断言w
・・まぁおいらの勝手な意見ですがw
2ndシングル「メロディーズ」は松浦の高音でのハモリが藤本の主旋律にキレイに絡んでる。
しょっぱなっからこの形であって欲しかったなぁ。。。
今後もGAMとしての活動が有るようならば、この形で行ってもらいたいです♪