2日目

翌日。
ゆり熊さんとまたしても「エチオピア」へ♪
必死なカレーヲタ乙!w
会場には12時半頃に到着。
チーム会場と言いつつ、ちゃっかりチケットを持ってるヲタもだちと合流w
昼公演、おいらは26列のチケを持ってたんですが
みうな亭さんが6列のチケを余らせてたらしいので、譲っていただくことに。
みうな亭さん、ありがとうございましたm(土下座)m
雑談しつつ、時間になったので中へ。。。



昼公演後は、ようやくobaさんと合流♪
昨日・今日のライブの感想などを語りつつ馴れ合い♪
やはり皆さん今回のライブの内容にはいろいろと意見が有るようで。
あ、おいらの意見は後ほど。
時間になったので中へ。。。



終演後、おいらは22時東京発の夜行バスで帰るので
馴れ合いもそこそこにゆり熊さんと東京駅へ向かう。
舞浜駅で乗ってきたTDL帰りのねずみヲタどもに引くw
東京駅でゆり熊さんとカレーを食って夕食完了w
23時発のバスに乗るゆり熊さんとココでお別れ。
現地で馴れ合ってくださった皆様、あっとーございました。