この頃は何となく・・

会社で「なげでっこ」をやり続けてたら、いつの間にか従業員と常連のお客さんの間で流行ってましたw
小さくガッツポーズ!なマフティーです、こんばんうっひー(笑



体調不良と仕事の多忙さにかまけて、最近ネットヒキーなおいらですが・・。
今週末は亜弥ちゃんの誕生日をお祝いしに東京まで行きますよ♪
お亜依出来る皆様、どーぞよろしこ。



・・さてさて。



ヲタ界隈ではいろいろと話題が有って忙しそうですな。
娘。新曲とかごっちんのシークレットライブの当たりはずれとかののリボンのヤフオク問題とか・・。
まぁおいら的に最も興味アリアリなのはやっぱ「GAM」ですな(既に話題に乗り遅れw)
「あやみき」がCDデビューですよ?これだけでテンション上がるっちゅーねん。
でも「GAM」をライブで観るコトができるのっていつなんでしょーね?
来年の正月ハロー?それともやっぱ紅白なのか?w
まぁ歌番組で観るのが最初になるとは思うんだけど
ひょっとしたらおいらは生で観るコトは無いのかも・・(謎