もう1月も終わり・・。

年をまたいで1ヶ月以上放置しちまったw

・・ってコトでこんばんは、マフティーです。


この人がエライ事書いてるなw

まぁおいらもDDなのは認めますがねぇ・・
おいらの倍くらいのヲタ歴の人に師匠とか言われると若干凹むモノが・・。


そんなことはさておき。

明日と明後日は、横浜ハロコンですな♪
当初の予想ではヤ○オクでワンコイン位の相場だと思ってたのに何ですか?この高さは・・(泣


とりあえず、土曜と日曜・昼はチケットが用意できましたので入ります。
連番は最近デフォ連になりつつある某神戸人です♪
あの人最近有り得ない動き方をするので、凹まされない様に頑張らなきゃw
現地でお会いできる方、よろしくお願いします♪