2005年のおいら

皆さ〜〜ん、もう今年もあと10日程ですよ?

大掃除した?年賀状書いた?

・・人にエラそうに言ってるクセに何一つやってないマフティーですw

実は日・月・火と仕事を3連休しまして・・

免停の講習に行ってきましたw

まぁ免停の講習は月・火だけですが、そんな事で連休を使うのが激しく勿体無いね。

スピード違反とかで捕まる自分が悪いので仕方が無いですが(汗

とりあえず、年内には車に乗れるので一安心♪

もう捕まらない様にしようっと。

皆さんもネズミ捕りや検問にはご注意を!




・・さてさて。

この前の日曜で、おいらの今年のヲタ活動も無事に終わった訳ですが。。
簡単に今年を振り返って見たいと思います。


まず1月。
4日:ハロコン・中野(紅組・白組各1公演)


初めての中野♪初めての開幕戦♪
今年から2組に分かれてのハロコンでしたが
結果的には面白かったかな?
有り得ないモノも見れたし(謎
来年も2組に分かれる様ですが、
出来ればセットリストはワンダ・エルダで変えて欲しいものですな。




2月。
26日:亜弥ちゃんソロコン・座間(昼夜)


座間は行くつもり無かったんですよねぇ。
しかし10日ほど前にテンパって参戦決定w
今年はアルバムがベスト盤しか出てないので
セットリスト的にはイマイチだったかなぁ・・。
ラブチャンとか聴けたからまぁよかったかな?




3月でっせ。
12日:亜弥ちゃんソロコン・熊谷(昼)


・・1公演だけとかw
仕事もバタバタしててなんか忙しい月だったなぁ。。。




4月。
2日:Berryz新曲イベ・大阪、9日:娘。コン・大阪(昼夜)
10日:娘。コン・大阪(昼夜)23日:亜弥ちゃんソロコン・名古屋(昼夜)
24日:後浦コン・京都(夜)


イベント入れて8公演かよw
ロマモーにテンパって娘。コンを土日4連戦とかw
後浦コンは、京都はなんかあんまり記憶に無いな(爆




5月。
7日:亜弥ちゃんソロコン・大阪(昼夜)8日:後浦コン・大阪(夜)


後浦コンで有り得なく凹んだっけなぁ・・(遠い目
この公演のDVDは、おいらにしては珍しく買ってません。
・・多分今後も買わないな(ぼそっ
このおかげで、月末からのHPPに対して激しく不安になりますた。。。




6月だよん。
4日:美勇伝・大阪(夜)18日:HPP!・豊中(昼夜)
25日:HPP!・神戸(昼夜)26日:HPP!・滋賀(昼夜)


美勇伝コンはなかなか面白かったなぁ。
HPP・豊中では、ののたんの魅力に今更気づいて
ヤフオクでグッズとか落としたなw
・・そしてなにより6月25日の亜弥ちゃん聖誕祭ですな♪
昼・夜両方でケーキ出てきたり、ホントに「聖誕祭」でした♪



半年振り返ってみました♪
下半期はまた後日。。。