2007年前半終了

・・もう半年終わったのか、2007年。
今年も早いなぁ・・年は取りたくないw
例年にも増して薄々だった今年前半を軽く振り返ってみる。。。




☆1月:5公演

  • ハロコン(エルダー)・大阪:夜公演
  • ハロコン(エルダー)・名古屋:昼夜公演
  • ハロコン(集結)・横浜:27日夜公演、28日夜公演

エルダーは「Dearest.」ライブ初披露と矢口の歌が印象に残ってます。
横浜ではよーやくさきちんと連番できたし♪
「今年は動かない」と言ってた割にはふつーに動いてしまった1月でしたw





☆2月
・・なにしてたんだろ??(氏
仕事が忙しかったので、ヲタ臭い活動は一切ナシ。
去年も2月ってこんな感じだったなぁ・・。





☆3月
この月もハロー系のヲタ活動はナシ。
題名のない音楽会21」の番組観覧を見に行きたかったけどふつーに落選。
唯一動いたのはPerfume
大阪でのインストアイベ2つに参加。
去年の広島イベに続きアツすぎた♪





☆4月
この月も一切ヲタ活動はナシ。
・・こんなに活動してないのはヲタになって5年、初めてです。
ひょっとしたらこのまま消えてしまうのかなぁ、とか考えてました。





☆5月:5公演

  • Berryz・大阪:昼夜公演
  • GAM・座間:26日夜公演、27日昼夜公演

・・このまま消えてしまう?ハァ?(笑
ふつーに動いてる自分乙!w
GAMは全く行くつもりなかったのに、テンパって座間に参戦。
今考えたら、行って良かったなぁと思います。





☆6月:6公演

  • GAM・大阪:2日夜公演、3日昼夜公演
  • GAM・名古屋:23日夜公演、24日昼夜公演

行ってみたら有り得なく楽しかったGAMコン。
いろいろとあったので、始めのうちはまとまりが無かった感じですが
途中からはいい感じになって来てましたねぇ♪
亜弥ちゃんにはソロで活動してほしいおいらですが
GAMならば今後の活動も続けてほしいものですな♪