2007年を振り返って

まずは去年の後半。



☆7月:3公演

  • Perfume・ひこぼし☆募集中(代官山)6日・7日
  • Perfume・「LIVE RING Vol.6」(名古屋ELL)22日

代官山はおいらにとってPerfume初ワンマン。
めっちゃ楽しかったです♪
心残りは7日、帰りの電車の時間の都合でアンコール前に退出した事。
まぁ仕方がなかったかな?
「LIVE RING」は、終演後の物販にPerfume降臨!
もっさんのおかげ?でかしゆかと少し多めに喋れた♪



☆8月:3公演

・・まさかPerfumeサマソニに出るとは。
最前左側でマターリと観てました。
Perfumeが終わった後も、いろいろと観て回ったので充実した1日でした♪
10年記念隊はウチの職場のアルバイトのJKと参戦w
有り得ない位、完膚なきまでに凹まされました_| ̄|○
古参ヲタキモイwwwいつか凹ましたる(泣
Berryzコンの日は、やっぱり「みやびちゃん聖誕祭」が思い出深いw
今年も出来るなら何かやりましょう<去年の参加者の皆さんw



☆9月:4公演

  • Perfume・「Fukushimania Rock vol.2」(大阪・2nd LINE):7日
  • Perfume・「duo Night 3回目」(渋谷duo):19日
  • Perfume・「ポリリズム」インストアイベント(梅田・三宮):29日

・・必死ですなwww
この頃からPerfumeの現場で仲間が出来てきました♪
ポリリズム」のインストアイベでは、前出のJKをダシに使ってあ〜ちゃんと喋るw
・・もう握手会は無いのかなぁ。



☆10月:2公演

  • 松浦〜ダブル レインボウ〜・大阪:20日
  • Perfume「ポリ荒らし」(名古屋ELL):31日

両日とも昼まで仕事してから参戦w
亜弥ちゃんの単独ライブは、久しぶりにゆっくりと見るつもりだったのに
気が付けば某フ○たろう氏の隣で参戦w
おいらに安息の日々は無いのか?w
「ポリ荒らし」名古屋は、後ろのほうでマターリと観る。
Perfumeの掟」でかなりテンパってましたw



☆11月:5公演

「ポリ荒らし」と「SEVENTH HEAVEN イイ気分♪」は何とか全部参戦。
有意義に過ごした1週間でしたwww
松浦・名古屋では、台湾から遠征してきた女の子と知り合いになるw
海外にもこんな熱心なファンが居るなんてすげぇな、と素直に感動。



12月は全く動いてないので、去年の動きはこんな感じ。
1年をまとめると・・・



松浦単独:3公演
GAM:9公演
ハロコン:5公演
Berryz:3公演
10年記念隊:1公演
Perfume(対バン・イベ含む):14公演



合計35公演



・・かなり減ったなぁ。
仕事が忙しかったのも有るけど、こんなに減るとはねぇ。
今年はきっとさらに少なくなると思いますがw
ブログ同様、現場もマターリと行きますんでどーぞよろしくw